ページ

2014年4月6日日曜日

ネイビー増強計画⑤:John Smedleyの半袖ポロニットをゲット!&ネイビー増強計画まとめ!

ずっと憧れていたジョンスメドレーのポロニット!ついに手に入れました。
定番のISISです!

I finally got John Smedley polo shirt, which I had long wanted!
I bought a classic "ISIS" polo shirt.



襟の形や袖の長さ、袖&裾がリブになっているところがお気に入りです。
スポーティー過ぎない上品な雰囲気、でもメンズサイズでゆとりもあるのでカジュアルに着れる感じが好きです!
それに柔らかい肌触りにびっくりしました!素肌で着たいと思ったくらいです。

I like this for its collar design, the length of sleeves, and that sleeves and hem are ribbed.
It doesn't look too sporty, looks classy, but I can go casual with it because it's a little bit oversized. That's what I like about!
And also I'm surprised with this amazing texture! 



レディースのタートルネックなど試着してみたこともあったのですが、タイト目で全く似合わず…。
でもこれならちょうど好みのサイズ感!嬉しかったです!
他の色も少しずつ集めていきたいな…と思いました。

I had tried on John Smedley women's polo-neck sweaters before but they didn't work for me at all, they're too tight-fitting for me.
But I found that men's ones fit for me! I'm so happy to notice that:)
I think I'll buy the polo shirts in other colors as soon as possible.

◎ネイビー増強計画まとめ◎ 

①DIGAWELのモッズコート

agnès b. pour BIOTOPのボーダーTシャツ×2


③インポートコムコムのプリーツスカート


④AcneのMA-1


⑤John Smedleyのポロニット

色々なブランドからお気に入りのネイビーアイテムを調達することが出来ました!
短期間に一気にネイビーが増え、今は達成感と多幸感に満ちあふれています。
ほとんどが今まで買ったことのないブランドにも関わらず、どれも私のワードローブにすっと馴染み、「きみとぼくは 不思議だけど むかしから 友達だよね」(from ピチカート・ファイブ)という感じです!



NAVYな夜。藤原ヒロシさんのブログより…。


ネイビーの割合が増えたクローゼットをを眺めてはニヤニヤしていますが、見ているだけじゃしょうがないので、これから色々と組み合わせて着ていきたいと思います!楽しみ!
また、一気に同じ色のアイテムを集める!というのが結構楽しかった&普段なかなか買えなかったものを思い切って買うきっかけ(言い訳?)になっため、今度はグレ—増強計画も行いたい…いつか…という目標も出来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...