ページ

2014年5月11日日曜日

PEEL&LIFTのアナーキーシャツのコーディネート!





シャツ:PEEL&LIFT
スカート:NUMBER (N)INE
スニーカー:adidas STAN SMITH

今日は銀座で両親&祖母とランチだったので、祖母を驚かせないように刈り上げを隠して行きました!
Today I had lunch with my parents and grandmother in Ginza, so I hid my shaved hair not to shock my grandmother.



『真面目な女の子がある日突然パンクの男の子に恋をした!』っていうイメージのコーディネートです。
なのでピール&リフトのアナーキーシャツ以外は、プリーツスカートとスタンスミスで、勉強好きな女の子っぽくまとめました!
 I coordinated clothing in the image of "a square girl suddenly fell in love with a punk boy!"
So I try to look like A-student girl with the pleated skirt & stan smith, except the PEEL&LIFT anarchy shirt.




7 件のコメント:

  1. ほんとに洋服が似合ってますねー!うまい!
    更新が楽しみです!
    まだウーピーでバイトされてるんですか?
    一度行きたいと思ってw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      もういまはバイトしてないんですが、本当にたまーーーに人手不足の時にはバイトしてます!
      ほんとに美味しいのでオススメです!!笑

      削除
  2. いつも参考にさせて頂いてます!アナーキーシャツのサイズはいくつですか?

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけると嬉しいです!
      これはMサイズです◎

      削除
  3. 背景もそれっぽい!

    返信削除
    返信
    1. お気に入りの壁スポットなので、嬉しいです!◎◎◎

      削除
  4. 検索でたまたま辿り着きました。

    ナンバーナインのスカート、いつのだろう。2000年AWのREDISUNのシーズンのかな。

    実は私も、拙いながらファッションのブログメディアを細々とやっています。
    たまに覗かせていただきます。よろしくお願い致します。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...